2010年05月31日

もう、初夏の空のようです。

ここ数日、お天気の悪かった奈良県ですが、
5月31日は見事の晴天で絶好の行楽日和

撮影場所は奈良県と大阪府の県境にある信貴山

家族連れが多く晴天の日曜日を満喫していましたるんるん

初夏の空.jpg
posted by ヘタレ@トモ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

平城宮跡付近で二羽の競演

平城宮跡に遊びに行った際に撮影

人になれているのか、結構近づいて撮影でいましたが、

こんな時、もっと望遠のレンズが在れば迫力の絵が取れるかなと

所有のレンズよりもっと望遠のレンズなどが欲しくなりますふらふら

羽ばたき.jpg

二羽の空の競演.jpg
posted by ヘタレ@トモ at 01:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

雨上がりの大迫力の滝

先日まで、奈良県の天気が悪くすっきりしない感じでした。

雨の日などは、デジカメ持ってウロウロするのもバッド(下向き矢印)

と思っていましたが、雨の日などは水の量が増えているから、川や滝などは、迫力ある写真の撮影ができるのではひらめき

行って来ました。

奈良県川上村 蜻蛉(せいれい)の滝るんるん

蜻蛉の滝.jpg

水の量・音 大迫力

雨の日、または雨上がりの日の楽しみが一つ増えたかなわーい(嬉しい顔)
posted by ヘタレ@トモ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

