2010年07月28日

お稲荷様のお狐様

奈良公園を散策していると
お稲荷様があったのですがそこにいたお狐様


狐様.jpg

以前のブログにアップした狛犬よりかなり新しい感じです。
すました顔に見えて撮影していましたわーい(嬉しい顔)
タグ:ニコン
posted by ヘタレ@トモ at 06:59| Comment(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

なつかしの井戸を発見♪

奈良町をウロウロしていると路地裏に井戸を発見目

お店のお子さんでしょうか?
兄弟で笑いながら井戸の水を汲んでいたのですが。

なつかしい感じと
涼やかな感じを一度に味わえましたるんるん

奈良町路地裏の井戸.jpg

ちょっと、いつもと違う道を歩いてみると思わぬ発見に大満足わーい(嬉しい顔)
posted by ヘタレ@トモ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

狛犬と灯篭

奈良県の春日大社を散策

長年この地を見守っていたのでしょう。

狛犬も灯篭もコケが生えていますが

風格がでています。

春日大社狛犬.jpg

春日大社灯篭.jpg


問題は、その風格を表現できたのだろうか…
posted by ヘタレ@トモ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

