2010年07月22日

あの雲の中には

カメラを持って散策している時にふと空を見上げると、

ラピュタ?.jpg

あの雲の中にラピュタがあるのか?

スタジオ ジブリの新作映画が上映されているのと、金曜ロードショーでのジブリ特集の影響でしょうか?

空の雲を見て
ついつい、くだらないことを連想してしまいましたわーい(嬉しい顔)
ラベル:タムロン ニコン
posted by ヘタレ@トモ at 00:22| Comment(2) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

ジブリの影響ありそうですね^^
高く昇って行ったラピュタは今も何処かを飛んでいるはず・・・
本当にラピュタが隠れていそうな雲ですね〜
Posted by ほよりん at 2010年07月24日 23:02
ほよりんさんコメントありがとうございます。

私は、影響されやすい性格で困っています。

楽しい写真などが撮影できたら良いのですが(^^ゞ
Posted by ヘタレ@トモ at 2010年07月25日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

