2010年07月05日

鳥君と牛君

奈良県天理市にある、石上神宮に参拝にいって驚いたのが

この無数のにわとりの数exclamation

石上神宮 にわとり.jpg

牛の像の後ろににわとり小屋が見えてる

石上神宮 牛.jpg

石上神宮 おんどり.jpg

立派な雄鶏です。
このような、神社仏閣は静かなイメージですが、にわとりさんの元気な鳴き声が響き続けていました。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘタレ@トモ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

水辺の飛翔

撮影に移動中の池で鳥たちがえさを捕っているのでしょうか、
何度も池にダイブを繰り返していました。

水辺の飛翔.jpg

自分の撮影の腕を棚にあげ、もう少し望遠のレンズが欲しくなった日でした。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘタレ@トモ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

平城宮跡付近で二羽の競演

平城宮跡に遊びに行った際に撮影

人になれているのか、結構近づいて撮影でいましたが、

こんな時、もっと望遠のレンズが在れば迫力の絵が取れるかなと

所有のレンズよりもっと望遠のレンズなどが欲しくなりますふらふら

羽ばたき.jpg

二羽の空の競演.jpg
posted by ヘタレ@トモ at 01:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

