2011年03月16日

こんなときだからこそ

今回の「東日本大震災」による被害を受けられた皆様に、
謹んでお見舞い申し上げますと共に、被災地の一刻も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。

昨日も、地震があり奈良に住んでいる私も日々のニュースを拝見し
何もできない無力感にさいなまれています。

お昼寝中の猫.jpg

少しでも癒しになればと少しずつブログも更新して行きたいと思います。
ラベル:ニコン
posted by ヘタレ@トモ at 07:57| Comment(0) | 犬・猫・動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

休日夜間の重機

明日の仕事に備えて

休んでいる重機

休憩中の重機.jpg

私も仕事を頑張ろうパンチ
ラベル:休日 夜景
posted by ヘタレ@トモ at 06:12| Comment(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

破壊と再生!

いつものように、デジカメを持ってうろうろしていると。
工事中で重機が止めてあった。

工事車両変革.jpg

見なれた風景が消えて、新たな姿で現れてくる。

今度も、みんなに愛される風景だと良いな〜exclamation
ラベル:撮影 工事 重機
posted by ヘタレ@トモ at 00:32| Comment(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

