2011年02月22日

ギャラリーショップ アイボリーにお邪魔しました(笑)

先日は、ブログにも記載した。

ユーストリームスタジオのプレオープンイベントを楽しんできました。

「USTスタジオもちいどの」ご近所にあるギャラリーショップアイボリーに足を運んでみました。

有限会社アイボリー入口.jpg

店内も特別に許可をいただき撮影いたしました。

ギャラリーショップアイボリー店内.jpg

ギャラリーショップアイボリー店内流し・階段.jpg

複数の展示物の中から自分のお気に入りを探してみてください。

ギャラリーショップ アイボリ

詳細はこちらのページからご確認くださいませ。
http://www.ivory1.com/

う〜む、昨日寝るのがかなり遅くなったので、今ものすごく眠たいです。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ヘタレ@トモ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

USTスタジオもちいどのプレオープン記念!

昨日2月20日にプレオープンした。

「USTスタジオもちいどの」スタジオです。

貸しスタジオのようにユーストリーム放送ができるようになります。

USTスタジオもちいどの.jpg

詳細につきましてはこちらをご確認ください。
http://www.medicas.tv/ust-mochiidono/ust-home.html

昨日参加またはご視聴いただきありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
posted by ヘタレ@トモ at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

奈良 東大寺二月堂のライトアップ

本日の雨模様の日の夜雨

ブログの更新しています。

ちなみに2回目のブログの更新作業をしていてます。
一度アップをしたのですが、なぜか失敗して、もう一度最初からの作業です。

以前も似たようなことはしたな〜もうやだ〜(悲しい顔)

気分展開にお気に入りの写真のアップをしてみます。

ライトアップした東大寺二月堂.jpg

奈良 東大寺の二月堂です。

今度は無事ブログがアップされますようにふらふら
ラベル:奈良 東大寺 お寺
posted by ヘタレ@トモ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

